当店の情報やご来店のお客様のお姿を随時掲載していきますのでご覧下さい。
きものパーティー
2025-04-27
〈きものパーティー〉
当店が加盟している草野キーキング学園の主催、運営で
第38回「きもの花華パーティー」が約200名の着物姿の参加者のもと盛大に開催されました。
ディナータイムの後「きものショー」「お楽しみ抽選会」などゆっくり楽しむことができました。

卒業式袴姿
2025-03-23
〈卒業式袴姿〉
今年も3月1日より大学・専門学校の学生さんや担任を受けもたれた先生方の袴着付・ヘアーメイクを連日させていただき、早朝より限られた時間の中ではありましたが、皆様のご協力もあり順調に終了することができました。

小学校卒業式のお母様方
2025-03-19
〈小学校卒業式のお母様方〉
県内各地の小学校で卒業式が実施されました。
当店でも2名のお客様の着付をさせていただきました。早朝より急な雪模様でしたが10時頃には回復し良い天気になりました。
本日はおめでとうございます。

大学、短大、専門学校卒業式
2025-03-03
〈大学、短大、専門学校卒業式〉
県内の学生様達の卒業式が始まりました。
例年大勢の袴姿の準備をさせて頂いております。
本日は今年初めて学生様の袴の着付をさせて頂きました。とても可愛らしく美しい袴姿になりました。
卒業式終了後スタジオ撮影もでき、アルバムの完成が私達もとても楽しみです。
今日は朝からとても長い一日でしたね。お疲れ様でございました。
御卒業おめでとうございます。

卒業式の先生と保護者
2025-03-01
〈卒業式の先生と保護者〉
本日は県立高校の卒業式が県内各地で執り行われました。
早朝より先生方の袴着付・ヘアーメイクや
卒業式のお母様の訪問着着付などを致しました。
晴天に恵まれ今季最高の暖かさでした。
本日は誠におめでとうございました。
